日記

2026-06-23 06:03:00

大切

昨日

梅雨の冷たい風に少し寒さも感じながらお参り

 

本当に大切な信とは…と心に浮かび

よい気づきをいただきました

 

綺麗な目で見えたことこそ大切に

人の姿も然り

己の心人の心に惑うことなくと

 

相当疲れていたのでしょうね

身体も動かず

疲れているよと、夢が知らせてくれました

そうやねと

様々と覚書

頑張ろう