忙しく過ぎ行く日々をほんの少しだけゆっくりと。そんな時を大切に暮らしを楽しむアトリエです。
昨日
梅雨の冷たい風に少し寒さも感じながらお参り
本当に大切な信とは…と心に浮かび
よい気づきをいただきました
綺麗な目で見えたことこそ大切に
人の姿も然り
己の心人の心に惑うことなくと
相当疲れていたのでしょうね
身体も動かず
疲れているよと、夢が知らせてくれました
そうやねと
様々と覚書
頑張ろう