日記
2026-06-26 05:16:00
昨日
宗匠のご都合で
昨日は姫路のお稽古に
雷鳴と激しい雨音聞きながらふと
自宅サロンのお稽古と重なっていたのでお休みしようかと思ったのですが、特別なお稽古とのことでしたので、サロンの時間をずらしていただき。わがまま言って姫路のお稽古に参加させていただきました
素晴らしいご講義で、ジェミニに尋ねてもわからないことばかりかと。さすが宗匠でございます
室礼と共におめでとうと申し上げたその空間に。まさに穢れを祓ろうていただいたような気持ちがいたしました
素晴らしいご教示をいただいて、帰りにお友達と様々語り合い。帰ってはサロンの友とまた様々語り合い。その素直に語った言葉が今まさにとお人の幸せにつながってくれればと思われて
そう朝に大きな地震も
天に素晴らしい室礼に宗匠のお力に心から感謝申します